こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
ビキニンジャ ドキッ 舞岳ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞岳ゆりか

ビキニンジャ ドキッ 舞岳ゆりか

 ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか

ビキンジャ^^^^^
初の出会いはレプリカントでした^^
ビキニのニンジャ、ビキニンジャ!何それ~^0^
ちょぴっとコミックも載っててわんぱく先生の絵もしっかりとした書き込みにデッサン力がスゴィ^^、さらに桜文鳥さんという原型師さんが製作されたビキニンジャオルタが恐ろしくカワユィ!! 
常々作りたいなぁ。。と、思っておりましたが、コレを着用したいという強者がおらっさらず。。;
で、依頼衣装製作の途中、この強者の快いお返事に、じゃ合わせが出来たらいいなぁ^▲^と、小説版のお衣装をせっせこ製作しまつた^v^

ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか



ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか

で、コミケ76にてビキニンジャmini冊子を製作したのですが。。
ビキニンジャ 冊子
9月のとある日ビキニンジャ製作プロダクションの方から一通のメールを頂き。。
なんとっこのおまけ冊子をご入手されていらっしゃって、ビックリ(・◆・)

あれよあれよというまま 雑誌レプリカントに掲載を^0^ との話になり。。



『レプリカント38』

の,ビキニンジャオルタページに写真を掲載して頂ける形になりました^0^
ビキニンジャ

原作画のわんぱく先生の書き下ろしイラストと一緒でとっても感無量でっす★




*ウィッグはあくまで参照リンクです。着用画像の物と一緒ではありません。

Posted by saiko
comment:1  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
オトメディウス ティタ・ニューム ティティ14世
オトメディウス ティタ・ニューム ティティ14世

オトメディウス ティタ・ニューム ティティ14世
 

オトメディウスかわぅぃかわゆぃ^^^言ってたら昨年の夏コミでAZUMIたんが、オトメROM出すねん=3 どうよ?? というのに乗っかり^^ ティタ製作★
難解だったけど、いやはやかなりイイ仕事でけたぞ^0^

オトメディウス ティタ・ニューム
*この衣装は今後製作する予定はございません。

オトメディウス ティティ14世
ティティは製作後ひざのデザインが出てて凹んだ( ̄Д ̄;;

オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
眼帯やパーツの単体製作は可能です^^
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティティ14世
オトメディウス ティティ14世



オトメディウス
ティティ&ティタニューム コスROM

オトメディウス

『乙女法則』
 1000円


*ウィッグはあくまで参照リンクです。着用画像の物と一緒ではありません。

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
ボーカロイド 亜種 鋼音ミク
hagane_20090919090126.gif

鋼音さんは初見でかっわゆーーーvvv と、ヒトメボレしまして、初音さんは大ヒンシュクだったので、こやつの意地汚さそうなトコ(イラストと声)はきっとワタシに似合うわぁ★
と、製作^^

hagane0012.jpg

落ち着く。。。。 初音さんは終始落ち着かなかったから余計^^^^^

この手に持ってるギター(ベースなのか未だ良く違いはわかりまてん)はリサイクルショップで、わぁ★鋼色☆ と、即購入^0^ しかし側面にダッサダサに『GLAY』と、デカデカステッカーが貼ってあり速攻剥がしてやりました。
cure_7744846.jpg

手袋が右だったり左だったりするのは、最初の撮影>片一方手袋が見当たらない。 
コンタクトも赤付けて撮影>次の撮影時の準備中コンタクト破った。
そんなんです(・ω・;)


14_20090919084015.jpg
16_20090919084025.jpg
15_20090919084035.jpg
20_20090919084047.jpg
鋼音ミク ボーカロイド ボカロ 亜種


2009/08夏コミでの合同おまけです^^*配布終了
Sweet so Sweet
これ以外での鋼音媒体の展開はもうありませんです。



*ウィッグは参照リンクです。着画画像の物とは異なります。
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
超重神グラヴィオンツヴァイ エイナツヴァイ
eina.gif

□超重神グラヴィオンツヴァイより。 エイナツヴァイ

お友達のロビンちゃんのご紹介で、大張監督のご依頼で製作しましたー^0^
■グラヴィオン 公式サイト

グラヴィオンのムック『超重神グラヴィオングラヴィトンアートワークス』でグラビア撮影用衣装を担当★

<グラヴィトンアートワークス
着用画像はチラっとこんなカンジ^0^↓ 右2着担当デス☆

imgp3545_p.jpg

ロビンが『忙しくてムーリー!サイさんなら出来る!』と、資料が送られて来て。。サイさんエィナのメイド服しか知らなかったのでそれかなぁ^^ とオモタラ エイナツヴァイ<パイロットスーツ?>で、内心出来るの?コレ(^▽^;) と焦ったものの。。 どうにか攻略。

001_20090912151308.jpg

資料見たロビンが、『サイに頼んでヨカッター!ロビン(も)メイド服だから余裕っしょ^^とサイに押し付けたつもりだったけど、パイスー資料見て本気サイに押し付けてヨカッタ!』  (-ω-)。。。

02_20090912151348.jpg

レオタードは伸縮するのでトルソーに着せれたのですが、モデルさんがすっごーーく細い方だったのでコルセットはトルソーに着用出来ませんでした^v^;
撮影の際は厚紙を丸めたものに着せ?てます;

03_20090912151441.jpg

04_20090912151441.jpg

05_20090912151527.jpg

06_20090915130434.jpg

07_20090912151540.jpg

08_20090912151550.jpg

09_20090912151550.jpg

10_20090912151615.jpg

11_20090912151615.jpg

12_20090912151646.jpg

13_20090912151653.jpg

メインの淡いピンクのエナメルはマービロンというペラペラのあまり伸縮しないエナメルなのですが、オーバーニ部分はどうしても伸縮が必要で。。この淡いピンクのストレッチエナメルが入手出来ない見当たらないっっどうしよう~><
と言ってたら、『ロビンちょーーーど淡いピンクのストレッチエナメル買ったのよ!!』と、渡りに船!!!ロビンが送りつけてくりました!ありがとうーー!ロビン!!!
14_20090912151658.jpg

試着も自分では出来ず。。;友人に。。。それでもバツバツだった。。本当にコレ人が着用するんだよね?? と、不安になりました。。。

□スケッチャーズ
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
ボーカロイド 初音ミク
mik.gif

□ボーカロイドより、初音ミク。



もうやっちまったな!しか言う事は無いです。
コレは鬼門過ぎます。自分ぶっとばしたいです。
ロビンにも残念なミクですね。と、言い放たれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハ

01_20090915061356.jpg

衣装は気に入ってるのにねぇ。。いかんせ着る人選びますね、この服。
2回製作したのですが、期間が開いてないのでそこまで差はなく過程は新旧ごちゃまぜです。

02_20090915061406.jpg
03_20090915061412.jpg
04_20090915061423.jpg
05_20090915061423.jpg
06_20090915061435.jpg
07_20090915061435.jpg
08_20090915061456.jpg

09_20090915061504.jpg

11_20090915061520.jpg
プレートの下が文字入れなのはわかっとるです。
10_20090915061526.jpg

ボーカロイドROM
yowa.jpg
アイビーゼラニウム・シュガーベイビー 630円

ダウンロード販売中^0^



*ウィッグはあくまで参照リンクです。着用画像の物と一緒ではありません。
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
美少女戦士セーラームーンS   沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS  沈黙のメシア(ほたる)

美少女戦士セーラームーンS  沈黙のメシア(ほたる)

依頼製作品。


当時セラムンは見てたと思うのですが、自分は見た事が無く^^;
ほたるちゃんの衣装だそうです★

美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)
美少女戦士セーラームーンS    沈黙のメシア(ほたる)

Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
宇宙海賊ミトの大冒険    爛磐
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐

宇宙海賊ミトの大冒険     爛磐
依頼品/生地はお客様持ち込み



ミトのOPいいっすよね^^ 全体的にも今ではあんま見られない昭和臭さがたまらない作品だとおもいます^^^^^
そして資料集めの為ほぼ全話を視聴する羽目に。。。^^;

『黄色い手袋のキャラです』との指示だったのですが、ミトのスーツ姿も手袋黄色で戸惑( ̄Д ̄;;


宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
自分で作っておいてあれですが。。ふくろうのポポちゃんに見えてたまりません。。
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
自分がアニメを確認した限りでは左のカラーリングだと思うのですが、届いた生地が水色だったので多少戸惑いました。。。水色イラストで確認しましたが大丈夫との事だったので。。多分大丈夫なのだと。。ザワッ

宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
何故薔薇柄だったのか未だに謎です。

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
ケロロ軍曹    アンゴル・モア
moa.gif

□ケロロ軍曹    アンゴル・モア

しょっぱなモアちゃんを見た時カワイイ^^作りたい~と、なりまして、ももちゃんに着せて自分はギロロしちゃろう~^0^ と、言う思惑だけで作りました^^;


下記のぶんは2代目で依頼品なので着画はありません。。

001_20090914002226.jpg

紫のエナメルはマービロンという生地なのですが、一部では廃盤になっており。。;
初代のラベンダー色はもう手に入りません。。この濃いのももうある分だけなのかな??
使い易いので復活して欲しいモノです。。。

01_20090914002326.jpg

02_20090914002326.jpg

03_20090914002451.jpg

04_20090914002459.jpg

05_20090914002512.jpg

06_20090914002519.jpg

07_20090914002527.jpg

08_20090914002539.jpg

初代 モデル/もも
10_20090914003005.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
美少女戦士セーラームーン プリンセス・セレニティ
セーラームーン セレニティドレス

□美少女戦士セーラームーン プリンセス・セレニティ

依頼衣装製作。
02_20090912232442.jpg

03_20090912232455.jpg

12_20090912232802.jpg

01_20090912235601.jpg
7-8メートルくらいの生地を切り出すので場所の確保が。。^v^;

02_20090912235611.jpg
胸元は一体型でなく、ワンピドレスの上にアーマー状の胸パーツを後付けです。

03_20090912235618.jpg
ワンピース状態。パニエ無。

04_20090912235624.jpg
パニエ仕込み状態。 肩パーツ/ウェディング生地店でM売りだったのを好意で10cm単位で切り出してくださすった^^ 12000/Mだったのでどうしようかと思ったデス。。

05_20090912235630.jpg
後ろ、リボンの透け感がかわゆぃです^^

Posted by saiko
comment:4  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
2008年 ちょびっツ ちぃ
ちょびっつ パンツ見えちぃ

■2008年版ちょびっツ。。■

   ちょびっツ2巻-【電子書籍】  

2回目で慣れてるかと思いきや。。サイさんは普通生地はそんなに得意ではナイのですTT
と、いうか昨今ちょびっッの最終巻読んだのですが。。どうよ?ソレ。。なんですが。。。;

01_20090909035113.jpg

中盤までは当時リアルタイムに読んでたので。。結構ワクワクしてたん。しかし。。いわゆるこのコをスキになってもエッチできまてんってお話デスかと。。。  
してしもうたらリストアされちゃうよ?ってコトでしょぅ。。。サイさ ん愕 然。。。。もっとデカイとこでそっそんなーーって展開希望やったんに程度が低くてびびったよ。  ちぃたんカワイイから一緒に居れるだけでいいです。が答 えでいいん でしょうけんど。。

02_20090909035152.jpg

それは置いといて。。。2年ぶり?くらいになるとまた雰囲気がちょびっと違う出来になりました^^ ちょっとシック。

生地も全然違ぃまつ=33 たまた まアムンゼンの生成が入手出来たのでドレープがきれいにでていいです★ 
ただ、ご近所にあるのではなく売り切りものだったので生地がカツカツですっごぃ焦りました(; ´Д`A `

04_20090909035152.jpg

他、アクセサリーが当時季節もの特価で売ってたので定番商品ではなかった為、同じ物は入手出来ず;
ただブラジャーは本当この衣装の為にあったんでしょうと言わんばかりのキナリを見つけてそれだけでもう感動。 素敵空間村バンザイ!<変な名前の店。
大概は型紙を残していたので裁断はそんなに困ってません。
ただスカートの一部の型紙がなくなってたのは焦りました^^;
ちぃ耳も型紙様さま★。。。

02_p.jpg

03_p.jpg

03_20090909035255.jpg

05_20090909035255.jpg

06_20090909035307.jpg

07_20090909035307.jpg

08_20090909035317.jpg


09_20090909035317.jpg

前回と違うのはピンクのトコが素材そのままです^^
いい色合いの生地が見つからなく、EVAシートのピンクいいんでなぃ?? と、発砲かバルサ切りだし予定だったのが、シートの熱加工のみで終了^^
お手軽さんで、見栄えもヨク、サイさんは満足です☆  
前回はまだ熱加工なんて知恵はなかったので、今回の作業にヒートプレス用電熱器買おうと思ったら1000円程度ではナイ のねぇ。。3000円弱。。
ルーターのおっきぃのも欲しい昨今。。まだまだガスコンロでいいやぁと思いました。今回は作業過程はないでする

10_20090909035328.jpg

11_20090909035328.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
ひぐらしのなく頃に エンジェルモートオリジナルカラー
ひぐらしのなく頃に エンジェルモート

ひぐらしのなく頃に エンジェルモートオリジナルカラー

ひぐらしのエンジェルモート~
以前フィギュアのホワイトバージョンを作ってたのでその型紙で。。
何故か紫。。。。。 羽入で着用したかったんですよ^^;
<でも後にデイブレイク内でホワイト着用した羽入がいたので白でヨカッタんか。。。。

00_20091003000016.jpg

冬コミひぐらし礼を買いに参ったらもう売り切れていたという^^^^
しかし、先生は手が空いてたので『あ、僕の携帯でも^^^^★』
と、気さくに撮影をしてくだすったのでラッキーちゃらっきーだぁ(*^.^*)
背が高くてカッコ良かったっす^^

竜騎士先生と^^
角の内側にはサインを入れてもろたので家宝になってまち^0^

01_20091003000738.jpg
02_20091003000738.jpg
03_20091003000830.jpg

10_20091003000841.jpg

後に依頼品でノーマルカラーも作りましたが、ちゃんと画像を残してなかったのか見当たらず;;
エンジェルモート

これはトルソーが7号なので、9号衣装がもたついてしもうとる。。

クリスタル

クリスタルも原型から作ってみたりしたのです。。
Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
プライベート・マテリアルロマンシス  Mine bluE #00
吉崎観音 プライベートマテリアル ロマンシス

□プライベート・マテリアルロマンシス  Mine bluE #00
*今後こちらの衣装の製作予定はございません。

top.jpg

吉崎観音 ブームがやってきてました。コバヤカワです。




■トイズワークス Mine bluE #00 プライベート・マテリアルロマンシス
この子を初めて見たのは去年の末かなぁ?? 先生の同人誌に載っててカワユス~vvv
しかしこんな衣装到底無理やわぁ。。。
とか思ってた自分がいました。。


元ネタはHONDAのバイクなのです。もう古いバイクらしぃので現行品ではなぃみたい。。バイクは NSR250SPロスマンズカラー
Honda-NSR250SP-94--2-1.jpg

吉崎観音 センセイの愛車らしぃのですが、先生にはこうバイク娘に見えるのですよ。。(;´Д`A ``` 萌って恐ろしぃ。
一緒に居るおヌコ様は吉崎先生の愛猫 マックくんです^^ 
撮影にはうつつの家の愛猫さくらくん★

00.jpg 

で、ロマンシスちゃんとなってますが、本当は ロスマンズ っていうタバコメーカー。版権の問題とかいろいろあるんかねぇ。この衣装にもあちこちこのロゴマークがあるんやけど、ロゴデーター作ってる時はいっちょん気づかなかったのが、このロゴが『ロマンシス』でなく、 MinebluEでやんの。フィギュアが手元に届いてから気づいてしまった(;´Д`A ```
んでロマンシスちゃんには姉妹品でペルサーちゃんという緑色の子がいます。これも元は レプソル という石油会社(なのかな?)みたぃです。

髪の毛がチャンパー、先にはマフラー。決してアルミホイルが巻いてある芯ではアリマセン。

主な材料。
・白ストレッチエナメル
・青/白/金 エナメル
・玉虫色 エナメル?  
・ライオンボード
・マフラー部/卒業証書とかいれる紙の筒

01_20090912220757.jpg 02_20090912220847.jpg

03_20090912220847.jpg 04_20090912220902.jpg

05_20090912220902.jpg
06_20090912220911.jpg

07_20090912220911.jpg 08_20090912220925.jpg

09_20090912220925.jpg 10_20090912220936.jpg

11_20090912220936.jpg 12_20090912220946.jpg

13_20090912220946.jpg 14_20090912220955.jpg

15_20090912220955.jpg 16_20090912221014.jpg

17_20090912221014.jpg 18_20090912221025.jpg

19_20090912221025.jpg

スパロボ中心+吉崎観音女子コスROM☆ *ロマンシス掲載 
roman_p.jpg
■スパロボ ゼオラ写真集■ ダウンロード版 1155円
パッケージ販売は終了しました★
21400.jpg


で、こちらの衣装でコミケ参戦した際、撮影してくだすった雑誌記者の方で台湾の記者の方がいらっしゃって、その時のご縁で台湾のコスプレ雑誌にインタビューを受けました^0^
dream09.jpg
『DREAM 創夢同人資訊情報誌』vol.09新年特別號


 
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
DiGiCharat うさだヒカル うさだあかり
DiGiCharat うさだヒカル  うさだあかり

DiGiCharat うさだヒカル うさだあかり
DiGiCharat うさだヒカル  うさだあかり

うさだ姉妹~^^ 姉を先に来てみたけどあまりにも似合わなさっぷりにびっくりしたのでキャラちぇんで撮影。
こんときの画像まったく見当たらない^^^^^ 多分前のハードの中。。。<OS9対応なので今の環境では見れません;;

足のパーツまで作ってたのに見事に付け忘れております。。

フツーのツイルなのでリボんくちゃくちゃ;;

DiGiCharat うさだヒカル  うさだあかり
DiGiCharat うさだヒカル  うさだあかり
DiGiCharat うさだヒカル  うさだあかり


Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
超昂天使エスカレイヤー  アリスソフト
超昴天使エスカレイヤー

2008年版 超昂天使エスカレイヤー製作☆
<18才未満の方は閲覧出来ないページを含んでいます。
18才未満の方は閲覧をご遠慮下さい。




2回目の製作なので、行程はありません。
前回はクリスタルパーツ/金色部分等は別途準備だったので、ALL製作は今回が初めてでした^^

IMGP6268.jpg

■2WAY 赤/青/黄/袖・スカート前ヒダ・白/ピンク  
■合皮 胸のリボン白/黒/金/ウエストベルト・靴その他パーツ/白

IMGP6272.jpg

IMGP5508.jpg

クリスタルに使えるとてもいい製氷器があったので使いました^0^

IMGP5518.jpg

IMGP5512.jpg

型紙を残していたので小物等もサクサク進み順調でした★





2007年版エスカ
超昴天使エスカレイヤー
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
ガンダムカードビルダー0079 連邦クイーン レイコ・ホリンジャ-
ガンダムカードビルダー0079 連邦クイーン レイコ・ホリンジャー
□連邦クイーン レイコ・ホリンジャ-

レイコさんを初めて見た時からカワユスカワユス=33と、生地だけ冬コミ前には揃えていたものの。。。なかなか着手せず。。 ほとりさんと話してたらキャッシー実はしたいねん。言ってたんでなら合わせすんべー>v< と、なりました☆
img10623776351.jpeg

あーでもこのフィギュア超ホシス=3

殆ど家に有るもので製作。
ディティールはめっちゃお気に入り★ でも襟がちょっと短かった。。( ̄Д ̄;;
襟苦手なんでなんかこう思いきりが足らず。。失敗。。
次回に生かしたいです。 手袋は100均に頼ろうと思いつつ。。何だかそんな自分が許せなくなり製作。
カッタい合皮だったのでちまちま手縫いしました( ̄◇ ̄)指ツル~
<後々この生地で3回作りましたがミシンで縫いました。

っていうか。。吉崎観音センセイがファンロード投稿時代から知ってるって話してたんだけど。。もうそんなん誰もシラナイ世代なんかねぇ((((゚Д゚;))))ガタガタ…

002_20090912195632.jpg


主な材料。
・パール白合皮
・赤メタリック合皮
・金メタリック合皮  
・青エナメル

制作07’2月

001_20090912195737.jpg

01_20090912195843.jpg 02_20090912195838.jpg

03_20090912195838.jpg 04_20090912195949.jpg

05_20090912195949.jpg 06_20090912200018.jpg

07_20090912200018.jpg 08_20090912200018.jpg

09_20090912200035.jpg 17_20090912200156.jpg

10_20090912200035.jpg

11_20090912200047.jpg
06-1.jpg
12_20090912200047.jpg 13_20090912200349.jpg

14_20090912200135.jpg

15_20090912200140.jpg 16_20090912200156.jpg

全体図は見てはイケナイ。

スパロボ中心+吉崎観音女子コスROM☆ *0083版レイコ&キャッシー掲載 
roman_p.jpg
■スパロボ ゼオラ写真集■
ダウンロード版 1155円

パッケージ販売は終了しました★

Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
「whip×nonoko」 nonoko~noon~
nono.gif

□「whip×nonoko」 nonoko~noon~

 

これはフィギュアをつらつら見てた時にたまたま見つけて、超カワユィ!!!
と、一目惚れしてしまぃ、勢いで作りました^^;

家にあるもの(サイさんどんだけ家にあるものなんでしょう。。)で探すと。。。
古こけたピンクの布団シーツがあるではないか!!

捨てるくらいならば、エコ活動しようではナイか!!と、製作。

DSC08846.jpg
モデル/うつつのまほ

かわぃいんだけど。。ワタシには似合わない^^^^^^ ので、女体って肉付きなら誰にも負けませんなまほさんに着用^^  ムチムチ感がとっても似合ってる=333

この衣装がさらしるさんとこになんか貼られてて、あきおっちのサイトが1日3000Hitしたという^^^^^スゲ~  後に実物に出会い、大河オナ◎ール(の、空き箱)をもらう仲になりました^0^*

001_20090911042919.jpg

002_20090911042919.jpg

003_20090911042959.jpg
不思議な裁断物^^ 左の渦が パフスリーブ。 右は胸下のフリル。。

0002.jpg

さらしるさんは多分このおさしんを気に入ってくだすったのかと^^^^^
Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
ああっ女神さま ベルダンディ&ペイオース
ああ 女神さま! ベルダンディ ペイオース

□ああっ女神さまより、ベルダンディ&ペイオース

002_20090912213037.jpg

何となく造型っぽいのが作りたい!というのと、ペ-オースでおかっぱ補給と思ったもののおかっぱが裁断し過ぎていた為撃沈。
衣装には満足感たっぷりなのでコメントがどうでもいいです。
女神さまは11巻くらいまでの絵柄がスキです。最近のベルは幼な顔スギルです。

001_20090912213619.jpg

んでブーツの上部がせり出る感じで作りたかったのでけっこうぶかぶかに作ったらまほ太ももにはぴちぴちぱんぱんでびっくりでした。
あぁっ太ももさまっを舐めてはイケマセンでした。


ベルダンディ/うつつのまほ  ペイオース/コバヤカワ

生地/all合皮 厚さの比較は 黒<茶色<赤<銀  伸縮するのは黒茶のみです。。よう塗った。

01_20090912213055.jpg 02_20090912213054.jpg

03_20090912213112.jpg 04_20090912213112.jpg

05_20090912213126.jpg 06_20090912213126.jpg

07_20090912213147.jpg 08_20090912213148.jpg

09_20090912213208.jpg 10_20090912213208.jpg

11_20090912213223.jpg 12_20090912213223.jpg

13_20090912213232.jpg 14_20090912213232.jpg 15_20090912213247.jpg

16_20090912213247.jpg

17_20090912213256.jpg 18_20090912213256.jpg

003_20090912213804.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
超昂天使エスカレイヤー  アリスソフト
超昴天使エスカレイヤー

□超昂天使エスカレイヤー製作☆
<18才未満の方は閲覧出来ないページを含んでいます。
18才未満の方は閲覧をご遠慮下さい。



何で知ってたかはもう忘れてしまったけど、昔大番長作ったのでアリスソフト繋がり♪

多分出来る=3 と、安直に作業開始。
たまに行き詰まったりを繰り返したので作業時間は結構かかったかも。。。

主な材料。
ピンク・白・赤生地/2Way or メタリック2Way
足パーツの白生地 腕周りの黒生地/合皮
パーツ/ライオンボード 造型にモリモリ使ったのははじめて。

作業履歴にないもの。
頭、腰のリボン
01_20090912102005.jpg 02_20090912102005.jpg

03_20090912102005.jpg 04_20090912102048.jpg

05_20090912102048.jpg 06_20090912102057.jpg

07_20090912102057.jpg 08_20090912102158.jpg

09_20090912102158.jpg 10_20090912102209.jpg

11_20090912102209.jpg 12_20090912102220.jpg

13_20090912102220.jpg 14_20090912102258.jpg

15_20090912102258.jpg 16_20090912102310.jpg

17_20090912102310.jpg 18_20090912102310.jpg

■風の噂で、お出かけの範疇内に生地にプリーツを仕立ててくれる所があるらしくお仕立てしてもらいました^^
スゴイパッこりプリーツ入っていて感激!!  しかしココから先もう1着仕上げないといけなく、撮影記録に残っていません(/▲ ̄;)
全体図を見る事も試着もままならないまま納品。


2008年版エスカレイヤー
超昴天使エスカレイヤー
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
機神咆吼デモンベイン アルアジフ
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
□機神咆吼デモンベインよりアルアジフ  *今後こちらの衣装を製作する予定はございません。

  

作品自体は知ってて一回主人公のコスをお遊びでしました☆九郎かっこいいよね~ マスターもカッコイイ☆

001_20090912124407.jpg

依頼で製作したものなので着用写真がありません。

もーーうっっ ひたすらフリルの端処理。フリルいせるのでくたくたになる作りでしたΣ(T▽T;) うわん。。
今回はじめて三つ巻き押えを購入して使用。。めちゃめちゃいいもの買ったデス=33
『三巻き押え』




主な材料。
白生地・ツイル3.5M<まほ家から譲り受けた。
赤サテンリボン20M巻き

01_20090912124824.jpg 02_20090912124824.jpg

03_20090912124824.jpg 04_20090912124850.jpg

05_20090912124850.jpg 06_20090912124850.jpg

10_20090912125048.jpg 11_20090912125048.jpg

12_20090912125048.jpg 13_20090912125116.jpg

14_20090912125116.jpg 15_20090912125116.jpg

16_20090912125131.jpg 17_20090912125131.jpg

18_20090912125131.jpg 19_20090912125144.jpg

20_20090912125144.jpg

002_20090912125350.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
Fate/hollow ataraxia カレン
Fate/hollow ataraxia カレン

Fate/hollow ataraxia カレン

700.jpg
*2代目着用

依頼製作したものの、画像撮影してなかったのか、見当たらない。。と思ったら、掃除中発見したメモリーの中に画像を発見!!!

マットな感じで。。との事で、本体の黒はハイミロン。白い部分は合皮。

グレーの2WAYがなかったのでウルトラ2WAYの白をぐつぐつ煮て染めましたvvvv
肩のぷりんとした膨らみと、フリルのぷりぷり感が好きな一品です☆ 
セイバーさんより、カレン派かなぁ。。自分は。。




主な材料。
・濃淡グレイに染めた2Way  
・白/合皮 
・黒/ハイミロン
制作06’2月

01_20090911032507.jpg 02_20090911032507.jpg

03_20090911032507.jpg 04_20090911032507.jpg

05_20090911032507.jpg 06_20090911032507.jpg

07_20090911032518.jpg 08_20090911032518.jpg

09_20090911032518.jpg 10_20090911032543.jpg

11_20090911032543.jpg

3代目の依頼品。

203.jpg

202.jpg

201.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
ひぐらしのなく頃により   羽入。古手梨花私服
□ひぐらしのなく頃により   羽入。古手梨花私服。

samole.jpg
ROMサンプルより。

皆殺し編し始めた途端、羽入は『する!』って決めたのでありました。
自分がキャラでないのは重々承知しております。。。そして存在がネタバレなのでまだ未プレイの方にはとんでもなく申し訳ナイ。。
角見た途端『闘牛』作るんだ!と血が騒いだのです。。ハイ。 
身内にも『何でそんなに無駄に強そうなの?』って言われたけど、『百戦錬磨の闘牛』のインスピレーションがもう頭から離れない。。。。  角が作りたくてやったにも等しいですね。
 ひとまず、『する』と思い立ったので早速かつらを購入。地元にもいろいろ豊富に手に入るヅラ屋さんが出来たということで伺ったものの、それっぽいのがなくショートヅラと、植え込み用のを購入。色もなかったので染めるのを前提で銀色を用意しました。縫い付けて染め上げ微妙にまだらだけどもう限界。

同時進行で角も製作。 しかし、パーツが出来るとやる気が失せるので衣装本体は着る当日24時間前に製作にとりかかり。。半日で完成。。
そして、作るべく置いてたのが功を奏したのか。。生地だけ用意していたのか梨花。。材料ある。。。作れば予定外だけど『梨花×羽入』出来る!。。。と夜の10時くらいから梨花ワンピースを作る事に。。     6時間弱で完成。。。
この『梨花×羽入』セット1日で作り上げたに等しいです。  死にました。。。

製作期間 ほぼ1日=2着 主な材料
■角 アルミホイル/紙粘土/髪留め/ポスターカラー/ジェルメディウム ■ 白の謎特殊生地(羽入上) ■赤生地/シーチング ■ピンク/切り売り2m/300円 ■ 淡い緑/切り売り2m/300円
制作/06’9月

01_20090911030535.jpg 02_20090911030535.jpg

03_20090911030535.jpg 04_20090911030650.jpg

05_20090911030650.jpg 06_20090911030650.jpg

07_20090911030728.jpg 08_20090911030728.jpg

09_20090911030728.jpg 10_20090911030728.jpg

11_20090911030734.jpg

higu01.jpg

梨花/籠

ひぐらしのなく頃に イメージROM
beni_p.jpg
『百日紅』

パッケージ販売は終了しました^^
現在ダウンロード販売中です、パッケージ版よりもお特に御求め頂けます^^
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
エヴァンゲリオン OKAMAデザインフィギュア『まつりのよるに』
エヴァンゲリオン まつりのよるに 惣流・アスカ・ラングレー

□エヴァンゲリオンより
OKAMAデザインフィギュア『まつりのよるに』バージョン。



惣流・アスカ・ラングレー製作。

渓谷とか、和な場所で撮りたいよねーvvって、ことで彼岸花の時期がやってくるから作ろうー♪っと、準備に取り掛かりました^v^
フィギュア版とOKAMAイラスト版だとちょこっとずつディティールが違ってて、自分はOKAMA版を選択vv

001_20090911024730.jpg


主な材料。
メインの赤生地・カツラギ
黒・良く分からないほつれない生地
帯・シーチング&和っぽい生地
帯芯・おばちゃんバックに良く使われる凶悪に硬いハードチュール
    &余った厚エナメル

足袋・シーチング&ツイル

頭パーツ
2WAYストレッチ・紙粘土・アルミホイル

しっぽ・家にあったボア

制作06’9月 
01_20090911024729.jpg 02_20090911024729.jpg

03_20090911024729.jpg 04_20090911024729.jpg

05_20090911024729.jpg 06_20090911024826.jpg

07_20090911024826.jpg 08_20090911024826.jpg

09_20090911024826.jpg 10_20090911024826.jpg

11_20090911024826.jpg 12_20090911024921.jpg

13_20090911024921.jpg 14_20090911024921.jpg

15_20090911024932.jpg 16_20090911024932.jpg

17_20090911024932.jpg 002_20090911025116.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
□ちょびっツ ウェディングちぃ
ちょびっつ パンツ見えちぃ

□ちょびっツより  パンツ見せちぃ 

    

■2008年版 2着目制作 ちょびっツ 
ちょびっつ パンツ見えちぃ



オフホワイトにて製作。
依頼にて製作なので着用画像はありません。
事前にイメージ画像だけ頂いてたのでその形にそって製作。
ドレス風な衣装は今回はじめて作ったので結構いっぱいいっぱいで、でも思ってた通りに出来たのでよかったぁ☆
スカートの中をからっぽの様で、でも膨らませるのが難題でした。パニエのチュチュをどうにか改造した形にすれば出来るかも。。と初挑戦=3
作っていてバレエのチュチュ製作を本気で習ってみたいなぁと思ってみたり。。。(>_<;)・゜゜・




今回この本がめっちゃ役に立ちましたvv
夏に購入済みだったのがここで力を発揮=3 ホンモノの型紙とか実際何処で取り扱ってるかもわかんないし、場所を取るだろううし。。
ロングドレスの裁断や、オーバースカートの大体の型紙がわかるのでオススメ(*^.^*)

001_20090909033541.jpg

003_20090909033622.jpg


主な材料。
メインの白生地・ツイル 2Way  レース2種類
スパンコール クリスタル風オーナメント ハードチュール

ちぃ耳
2Way ライオンボード
制作06’10月  

01_20090909033725.jpg 02_20090909033725.jpg

03_20090909033725.jpg 04_20090909033725.jpg

05_20090909033725.jpg 06_20090909033725.jpg

07_20090909033812.jpg 08_20090909033812.jpg

10_20090909033913.jpg 11_20090909033912.jpg

12_20090909033912.jpg 13_20090909033925.jpg

14_20090909033925.jpg 15_20090909033925.jpg

16_20090909033937.jpg 18_20090909033937.jpg

19.jpg 20_20090909033955.jpg

21.jpg 22.jpg

23.jpg 24.jpg

26.jpg 27.jpg

28.jpg 29.jpg

30.jpg 31.jpg

32.jpg 33.jpg

34.jpg 35.jpg

36.jpg 37.jpg

38.jpg 39.jpg

40.jpg 41.jpg

42.jpg 43.jpg

44.jpg

002_20090909033613.jpg


■2008年版 ちょびっツ
ちょびっつ パンツ見えちぃ
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
サムライスピリッツ 天下一剣客伝/ いろは
いろは

□サムライスピリッツ 天下一剣客伝/ いろは
いろは ピンク版にて製作。



余ったピンクエナメルをどうにか消費したい。。と思った矢先、ふいとこのフィギュアを発見し、ピンクだ!コレダ!と着手しました。。

余った生地はカツカツで裁断。
モデルに胸がナイ;ので胸元は閉めた状態で。。思った通りに出来たのに。
『いろは』違うでしょ=33ってばっかり言われたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
何で自分が作るとこんなメカメカしぃのかなぁ。。??

↓の武器は暁工房の職人『だー』製です(*^.^*)
衣装に合わせてほんのりメタルピンクに塗装されているのです=33すんごいイイ出来映えであります!!
武器はバルサを根気良く継木して削って塗装らしいです★

001_20090909023355.jpg


主な材料。
・ピンクエナメル
・謎生地で作った金パイピング
・オーバーニー 2Way  
・内着 余ってたツイル
・レース/包帯  家にあるインクで適当染め

制作06’11月  
01_20090909023623.jpg 02_20090909023623.jpg

03_20090909023639.jpg 04_20090909023639.jpg

05_20090909023639.jpg 06_20090909023705.jpg

07_20090909023705.jpg
08_20090909023705.jpg
09_20090909023705.jpg
10_20090909023705.jpg

11_20090909023732.jpg 12_20090909023732.jpg

■セメダイン穴うめパテ [ホワイト:200g]

■軽量樹脂粘土 パジコ ハーティソフト 200g 

13_20090909023732.jpg 14_20090909023732.jpg


Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
□魔法騎士レイアース2 ノヴァ
レイアース2 ノヴァ

□魔法騎士レイアース2よりノヴァ   
*今後この衣装を製作する予定はございません;

001_20090909030138.jpg

ノヴァちゃそはカワイイのー!
光にきゅんきゅん過ぎるとことかもう萌しぬ=33
ノヴァちゃん見たさにアニメ見てたさ=33
もう世代的に知らない子もいるのかな??かな?
TVオリジナルキャラだもんでアニメ見ないとわからんですよ。
しかし当時のあたしはもはやこれのコスを作って全身タイツ履いちゃうなんて思っても見なかっただろう。。。

002_20090909030938.jpg


01_20090909030244.jpg 02_20090909030244.jpg

03_20090909030306.jpg 04_20090909030306.jpg

05_20090909030306.jpg 06_20090909030347.jpg

07_20090909030347.jpg 08_20090909030401.jpg

09_20090909030401.jpg 10_20090909030411.jpg

11_20090909030411.jpg 12_20090909030452.jpg

13_20090909030452.jpg 14_20090909030501.jpg

15_20090909030501.jpg 16_20090909030511.jpg

17_20090909030511.jpg 18_20090909030524.jpg

20.jpg

003_20090909030937.jpg

004_20090909030937.jpg



Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
ヒメクリ・イメージガール・モーダ・ビアンカ (ホワイトペイントVer.)
ヒ□メクリイメージガール モーダ・ビアンカ

ヒメクリ・イメージガール・モーダ・ビアンカ
               (ホワイトペイントVer.)

001_20090909021654.jpg

余ったピンクブルーグリーンのエナメルをどうにか消費したい。。と思った(そんなんばかり。。)矢先、こ。。コレワ!と着手。。


bianka001.jpg
*これは2代目の依頼品


デザインはケロロ軍曹の吉崎観音氏。

かわいいなーvv思ってたら家にあるもので出来そう♪と作ってみたらあっさり完成♪ただ、座りポーズしかないので、スカートのラインは想像です。。
観音ものは造型が面白いものばっかりなので挑戦したいです=33



主な材料。
・紫に染めた2Way  
・白/綿
・オーバーニー 
・黒/合皮
・頭リボン/ビニール生地

制作06’12月  


01_20090909021654.jpg 02_20090909021654.jpg

03_20090909021654.jpg 04_20090909021654.jpg

05_20090909021654.jpg 06_20090909021838.jpg

07_20090909021838.jpg 08_20090909021838.jpg

09_20090909021849.jpg 10_20090909021849.jpg

002_20090909022631.jpg

2代目。。
bianka02.jpg

bianka03.jpg

背面も修正。
Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
Peace@Pieces
Peace@Pieces

□PCゲーム「Peace@Pieces」より
*↑上記サイトには18禁未満は閲覧出来ない内容をふまえています。御注意ください。



フィギュア見てカワイイなぁ。。
ピンクのエナメル消耗したいなぁ。。。

と、気付いたら作ってました。。
スカートの凸以外は家にあるもので製作。

pice.jpg

とにかくね、生地がぶ厚いから着心地は最悪です。
シルエットは好きなんですが肘曲げるのもおっくうです。。;

pice02.jpg



製作期間 2,3日 主な材料
■ピンク/極厚エナメル
■白/謎特殊生地<買った時からゴム臭い 何で。。?
■紺生地/綿 
■凸/100均のおもちゃ解体。
ジャケットの本体型紙は神無月さんに肩のラインに張りをプラスしたもの。
2005年8月製作
01_20090909014332.jpg 02_20090909014332.jpg

001_20090909014332.jpg

002_20090909014332.jpg

pice03.jpg

pice04.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
銃夢 -Last Order- ゼクス
銃夢LastOrder ゼクス

□銃夢 -Last Order-より

ゼクス製作☆


むかーーしから作りたい!!と切に思ってた銃夢!初期シリーズから愛読してます☆
主人公ガリィちゃんをしたいしたい=33と思ってたのですが、ラストオーダーシリーズ6巻にてゼクスにヤラレタ!バカでかわいい!

002_20090909013115.jpg


スーツ状の衣装は最初レオタード状に作成。それに腕足と装着。衣装よりも造型が今回大本なんで作業履歴も本体は撮影してませんでした(^^;)  とにかく3M近くある合皮を剥がして剥がしてーーからスタート。。この合皮日暮里で変な外人店長の店にて購入したのですが。。
サイ>『これメータ幾らですか?』 店長>『M300エンネ!』
サイ『じゃあ一巻幾ら?』 店長>『600エンネ!』<???
2Mぶん買えば一巻になるかなり謎な店でした。。(笑)
裏地を剥がしたらすごいむにゅむにゅして伸縮するすごく扱いやすい生地で作業はラクチン☆ G17まみれになりながらどうにか出来ました^^  <現在はG10ばかり使ってまし。

06_20090909012303.jpg


主な材料。家にあったもので完成。
黒生地・エナメル風<日暮里
銀・合皮<日暮里
発砲ポリエチレン>>お風呂マット^0^
アセトン(徐行液で代用。
接着剤・G17
制作05’4月
01_20090909011609.jpg 02_20090909011609.jpg

03_20090909011609.jpg 04_20090909011609.jpg

05_20090909011609.jpg 06_20090909011609.jpg

07_20090909011756.jpg 08_20090909011756.jpg

09_20090909011756.jpg 10_20090909011828.jpg

11_20090909011828.jpg 12_20090909011828.jpg

08_20090909012303.jpg

■ボンドG10Z 1kg

ライオンボード 2mm

ライオンボード 450×450 5mm 3枚セット


Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
G-taste  神無月舞
G-taste 神無月舞

□G-tasteより
神無月舞製作☆
001_20090909005813.jpg
理沙/籠 舞/ゲンタマコ 星野麻由/和泉ここあ  
左2着製作。


秋とのが神無月を大昔してたので作品はむかーしから知ってました★たしか乱華すんも森村奈々ちゃんの旧バージョンしてたかにょ。

ふんでエロテロリスト推進委員会まほちんこがGメイドいいねぇ=333とイラスト集を大量仕入れてきまして、んじゃ揃えたいわぁ!<サイ と,森村奈々、水谷理沙、神無月舞制作に着手!
1ヶ月程でこの3着を用意しました~

型紙皆無なデザインなので想像でだいたい裁断。
合体したら出来ました☆



主な材料。家にあったもので完成。
赤生地・別珍風味デニム? /黒・別珍
ファイルリング
制作05’11月
01_20090909005813.jpg 02_20090909005813.jpg

03_20090909005813.jpg 04_20090909005813.jpg

05_20090909005812.jpg 06_20090909005849.jpg

07_20090909005849.jpg 08_20090909005849.jpg

09_20090909005849.jpg 10_20090909005849.jpg

11_20090909005849.jpg

000.jpg

つつのまほ/紺野彩香   ゲンタマコ/神無月舞  和泉ここあ/ 星野麻由

水谷理沙&
G-taste 森村奈々 水谷理沙 メイド服




Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
G-taste  森村奈々 水谷理沙
G-taste 森村奈々 水谷理沙 メイド服

□G-taste 森村奈々 水谷理沙 メイド服

秋とのが神無月を大昔してたので作品はむかーしから知ってました★
たしか乱華ちゃんも森村奈々ちゃんの旧バージョンしてたかにょ。

ふんでエロテロリスト推進委員会まほちんこがGメイドいいねぇ=333とイラスト集を大量仕入れてきまして、んじゃ揃えたいわぁ!<サイ と,森村奈々、水谷理沙、神無月舞制作に着手!
1ヶ月程でこの3着を用意しました~

IY2P0380.jpg


最初自分のぶんを制作。型紙を残してトットすんのぶんを完成~1着2日間の制作時間で完成★
型紙皆無なデザインなので想像でだいたい裁断。
合体したら出来ました☆が。。スカートがえらい短い。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・あんま感覚がわからないのですね。。スカートそんなに作らないから。。むむむ。。Bomeからずっと寸足らずなものばっかで。。。要領をもっと覚えましょう。。トット曰く『ケツデビュー』

 



主な材料/ほぼ家にあったもので完成。
黒生地5M500円の生地 なので結構テロンテロン。。<二人分あと1着出来る余裕が。。
白バックサテン+ウルトラ2Way 
ブロード<エプロン
白リボン30M200円くらい
制作/05’10月
01_20090909001853.jpg 02_20090909001853.jpg

03_20090909001853.jpg 04_20090909001853.jpg

05_20090909001853.jpg 06_20090909001853.jpg

07_20090909001923.jpg 08_20090909001923.jpg

09_20090909001923.jpg 10_20090909001923.jpg

11_20090909001923.jpg

IMG_3544.jpg

理沙ちゃんはハイヒールに弱いんです。

  

神無月舞 製作
G-taste 神無月舞


Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
| HOME | next
