こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
□超重神グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー

□超重神グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー

一番最初に、このしちめんどくさい衣装は二度と作りません( ̄Д ̄;;


<グラヴィトンアートワークス
こちらのムックのグラビアモデル着用衣装製作。

グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー

こちらも大張監督依頼で。。。
エイナ製作後、も一着宜しいですか?? と、資料が届きました^^

頂いた資料にフェイの後ろ姿のカラーリングがわからないかも??と詳細を伺ったらではお電話で。。と初めて監督とお話したんですが、 最初に頂いたDVDが

コレ。。で。。めっさ背面カラー! 

ワタシおしゃべりしたかっただけの人みたいでものくそ恥ずかしかったです。。
でもこの時、エイナ衣装がもう先にお届けしてたのですが、『キャラデザした本人がすごい!と褒めてたヨ^^』と、言われ。。 グラヴィオンの際はデザインが愛媛みかんさんですが今は本名の江端さんで。。  マクロスのキャラデザさんっ∑(*゚艸゚*)
ひゃぁ~ 製作冥利に尽きました^w^*

グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー

実際着用したらどんなになるのか全くわからなかったので試着。。。
ワタシが着たら小林幸子もビックリ^^

グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー
グラヴィオンツヴァイ フェイ・シンルー


Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
| HOME |
