こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
当分オーダーは停止させて頂きます。
私事でありますが、昨年からがんを患っていた母がこの春永眠いたしました。
それに会わせて父自身も、母の病気のショックにより春先から入院する事に至り、両親が同時に入院、どちらも入院した状態での母の死去。
3ヶ月の入院を経て父は無事退院をする事が出来ましたが、私の住んでいる場所と両親の住んでいる場所が300km近く離れており、現在父のサポートの為に自宅との行き来。 その事もあり、母の遺品処理と父自身の引っ越しを今から準備を行う等と、衣装作りに専念するのがままならない状況となっております。

初盆を迎えれば母の件は落ち着くと思うのですが当分はこちらも制作オーダーは停止と思っております。

また衣装を作れる環境になりましたらこちら等でご連絡させて頂きたいと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

Posted by saiko
comment:0  
[問い合わせ&衣装製作に関して。
| HOME |
