こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
スポンサーサイト
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
LAST EXILE アゴーンの儀式服
lastagon_20090908165630.gif

■2003年10月作製

■黒:綿別珍(と、ちょこちょこハイミロン)金:ポルシェ

■前ーの事であんま覚えてないですが胸元のギルドマークを樹脂粘土でこねこね作り出したのが最初..かな。。??
1個いいもの作ってそれから型を取って6個くらい複製したけど最初のが一番いい出来でした…でも複製段階でこわれた…がひーΣ( ̄[] ̄;)!

■腕パーツは時間がなく金部分両面テープ仕様な代物の為人様にお見せ出来るようなものではありませんでした><;

■泣きそうだったけど出来てから首部分はお気に入りです^^

agon02.jpg agon03.jpg agon04.jpg

■本体はチャンピオンベルト状のものから作りはじめました☆で、ちゃんとウエストニッパーに入ってるボーンを入れて作りましたが、長くてペンチでぶっちぎったらペンチが折れて自分に飛んで来て焦りました…目に入らなくってヨカッター
なっかしパイピングを10M以上使い手芸の○○のパイピン買い占め。そんで首に泣きそうに…このひも状を立体にするのにえんらいこっちゃっでした…

agon05.jpg agon06.jpg

■黒部分は得に問題はなく…只ウエストの採寸間違えて後ろ姿があんま出来が良くないので嫌。あと左右非対称で鬱。 で、『そんなズボンおばちゃんが良くはいてるよね』って言われます、そうですうちのおかんのズボンから型取ったんです!

r+村田蓮爾コスROM写真集■ 『r+ アールプラス』 1500円
上記の衣装も含めて、蓮爾先生デザイン衣装だらけのコスROMです^^

bnr_200_50.gif
COSMODE 007号 でこちらの衣装にてグラビア撮影に呼んでいただきました^^



Posted by saiko
comment:0   trackback:0
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hakuotomekoubou.blog47.fc2.com/tb.php/12-a017c818
trackback
