こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
とらぶるうぃんどうず  XPたん
とらぶるうぃんどうず XPたん

□とらぶるうぃんどうずより
XPたん製作☆

最初になんとなく作ってみたOSたん。
2Kたんと合わせて撮影したくって同時進行くらいで2K作ってました。生地は家にあるものだけでひょひょーーいと、袖のシースルーとか洗濯ネットやし…にゃはは。

首飾りも発砲で出来てるクリスマスのオーナメント。
Gボンでぐにょりりと溶けてしまったけどもういいのデス。

一晩くらいで完成♪

おかげでうつつのまほちんと合わせて撮影★
まほ邸でみっちゃんに埋もれてみました♪



製作05`4月  

主な材料。
バックサテン/ジーンズ生地/ハイミロン/メタリック2Way
スチレンボード/発砲ポリエチレン

xptan.jpg
モデル/うつつのまほ


01_20090908180908.jpg 02_20090908180908.jpg

03_20090908180908.jpg 04_20090908180908.jpg

05_20090908180908.jpg 06_20090908181730.jpg

08_20090908181730.jpg 09_20090908181713.jpg

10_20090908181713.jpg 11_20090908181713.jpg

Posted by saiko
comment:0   trackback:0
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hakuotomekoubou.blog47.fc2.com/tb.php/15-80759c87
trackback
