こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
とらぶるうぃんどうず OSXたん
とらぶるうぃんどうず OSXたん

□とらぶるうぃんどうずより
OSXたん製作☆

半分作る気がなかった…のですがイベント32時間前にこの…林檎の貯金箱が我が家にやってきてしまい事態が急変!OS9たんよりも先にやってしまいました( ̄Д ̄;;
本当は自分が2Kやってたんで、誰それかにやってもらう気満々やったんですが…30時間以内にできるか出来ないかわからないものをやってもらうのも忍びない、というか着せようと思った人々はこのイベントいないし。。
ももたそは不参加、秋との子は五島列島に旅立った。

制作に関してうつつのまほちゅんと秋との子すんに多大な迷惑をかけました。ごめんなさい-----------------^( ToT)^
二人にミシンを借り、約4キロミシンを自転車で担ぎ移動シマシタ。。。

間に合いました。。。




製作05`5月  期間20時間くらい。

主な材料。
マービロン?のような生地/謎の模様有な生地
合皮/発砲ポリエチレン

小物
本物のAirMacベースステーション
家に3年近く放置中一回も使った事ないです。ここで日の目見ました。 

林檎の貯金箱

01_20090908210132.jpg 02_20090908210132.jpg

03_20090908210131.jpg 04_20090908210131.jpg

05_20090908210130.jpg 06_20090908210130.jpg

08_20090908210226.jpg 09_20090908210226.jpg

11_20090908210226.jpg 12_20090908210226.jpg

13_20090908210226.jpg

0522syare119.jpg


Posted by saiko
comment:0   trackback:0
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hakuotomekoubou.blog47.fc2.com/tb.php/16-f00111b2
trackback
