こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
BOMEコレクション COLLECTION vol.6 煌咲彩
BOMEコレクション 煌咲彩

□BOMEコレクションより
COLLECTION vol.6 煌咲彩 製作☆

11400.jpg


フィギュア原形師には疎いのでおますが秋ちょんがよく『ボーメ,ボーメ』言ってたなぁ?..と,某ショップでこの緑、赤のセットフィギュアを見てカワイイなぁ。。
しかも緑の子の名前『サイ』だぁ☆と、資料のみ集めていたのです。。
んで、あーーするものナイ!何か作ろう!と勢い余ってイベント3日前に制作開始!<いつもこう。。。
緑、黒共に生地ギリギリ。。買い置きのみやったけん買い足せない恐怖に狩られながらの制作・・( ̄Д ̄;;
本当は手袋だけど。。暑いしめんどくさい。。から。。放棄。



製作05`8月 

主な材料。
マービロン?のような生地/ベロア?/
合皮/発砲ポリエチレン ボタン以外家にあるもので出来た。。

んで出来上がった報告を秋ちょんにしたら
『一番嫌いな原形師がボーメなんだよ!』と言われた。。
そうか。。いつもイヤやと言うてたんや。。(≡д≡)
でも本人曰くフィギュア雑誌見ながら
『あ!これカワイイ!原形師は。。ボーメ。。。。。あぁぁぁイカンイカン!!』 
『お!これ好み!ふむふむ原形師は。ボ。。ーメ!!ぁーーーダメダメダメ!!』 と、大概これいい思ったらボーメらしい。。   本当は好きなんかもね。。。。
本人もそう思うらしぃ。。

しかし。。このゴキブリの羽はなんなん!?とか、このしっぽ何??って。。。誰もこのカワイさをわかってくれません。。

01_20090908212203.jpg 02_20090908212203.jpg

03_20090908212203.jpg 04_20090908212203.jpg

05_20090908212203.jpg 06_20090908212202.jpg

07_20090908212309.jpg 08_20090908212309.jpg

09_20090908212309.jpg 10_20090908212309.jpg

11_20090908212309.jpg 12_20090908212309.jpg

01400.jpg

折角の着納めなのに、足パーツを反対に履いてました。 テヘ
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

