こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
魔界天使ジブリ-ル -episode2- アリエス製作☆
魔界天使ジブリール ジブリール・アリエス 

□魔界天使ジブリ-ル -episode2-より
アリエス製作☆

3着製作したのですが、初代の画像くらぃしか手元にないので;ちょっと古いのはこっぱずかしいです^^;


パソコンショップのチラシがカワイイなぁ☆と資料のみ集めていたので気が向いた時に作ったものー

スク水初挑戦☆一個目は失敗したけどなんとかなるもんです=33
1個1個のパーツ制作がすごい楽しかった!!!

そして今回の新境地は!パイピングを作らなくても縁取り出来て縫い合わせが見えない!という新たな技法を編み出したのですー3333 自分スゴイ!<ハイハイ となんちゃーないのですが新必殺技を自分でくり出したかのような喜びなんです(≧∇≦)
この衣装制作くらいから(デルフィーネも含むかな??)メタリック2Wayの良さにどっぷりです☆


主な材料。
白生地・コーデュロイ / 青・メタリック2Way
生地はどっちもワゴン売りの切り売り品。。。わはは。。

発砲ポリエチレン・ライオンボード・木製リング

01_20090908225929.jpg 02_20090908225929.jpg

03_20090908225929.jpg 05_20090908225929.jpg

06_20090908225929.jpg 07_20090908230829.jpg

08_20090908230828.jpg 09_20090908231001.jpg

10_20090908231001.jpg 11_20090908231016.jpg

12_20090908231016.jpg 13_20090908231036.jpg

14_20090908231036.jpg 15_20090908231036.jpg

16.jpg 17.jpg
18.jpg

2代目はこんな感じでご利用頂いてます^^;
436ptl03pl.jpg 436ptl033pl.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

