こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
G-taste  森村奈々 水谷理沙
G-taste 森村奈々 水谷理沙 メイド服

□G-taste 森村奈々 水谷理沙 メイド服

秋とのが神無月を大昔してたので作品はむかーしから知ってました★
たしか乱華ちゃんも森村奈々ちゃんの旧バージョンしてたかにょ。

ふんでエロテロリスト推進委員会まほちんこがGメイドいいねぇ=333とイラスト集を大量仕入れてきまして、んじゃ揃えたいわぁ!<サイ と,森村奈々、水谷理沙、神無月舞制作に着手!
1ヶ月程でこの3着を用意しました~

IY2P0380.jpg


最初自分のぶんを制作。型紙を残してトットすんのぶんを完成~1着2日間の制作時間で完成★
型紙皆無なデザインなので想像でだいたい裁断。
合体したら出来ました☆が。。スカートがえらい短い。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・あんま感覚がわからないのですね。。スカートそんなに作らないから。。むむむ。。Bomeからずっと寸足らずなものばっかで。。。要領をもっと覚えましょう。。トット曰く『ケツデビュー』

 



主な材料/ほぼ家にあったもので完成。
黒生地5M500円の生地 なので結構テロンテロン。。<二人分あと1着出来る余裕が。。
白バックサテン+ウルトラ2Way 
ブロード<エプロン
白リボン30M200円くらい
制作/05’10月
01_20090909001853.jpg 02_20090909001853.jpg

03_20090909001853.jpg 04_20090909001853.jpg

05_20090909001853.jpg 06_20090909001853.jpg

07_20090909001923.jpg 08_20090909001923.jpg

09_20090909001923.jpg 10_20090909001923.jpg

11_20090909001923.jpg

IMG_3544.jpg

理沙ちゃんはハイヒールに弱いんです。

  

神無月舞 製作
G-taste 神無月舞


Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

