こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
銃夢 -Last Order- ゼクス
銃夢LastOrder ゼクス

□銃夢 -Last Order-より

ゼクス製作☆


むかーーしから作りたい!!と切に思ってた銃夢!初期シリーズから愛読してます☆
主人公ガリィちゃんをしたいしたい=33と思ってたのですが、ラストオーダーシリーズ6巻にてゼクスにヤラレタ!バカでかわいい!

002_20090909013115.jpg


スーツ状の衣装は最初レオタード状に作成。それに腕足と装着。衣装よりも造型が今回大本なんで作業履歴も本体は撮影してませんでした(^^;)  とにかく3M近くある合皮を剥がして剥がしてーーからスタート。。この合皮日暮里で変な外人店長の店にて購入したのですが。。
サイ>『これメータ幾らですか?』 店長>『M300エンネ!』
サイ『じゃあ一巻幾ら?』 店長>『600エンネ!』<???
2Mぶん買えば一巻になるかなり謎な店でした。。(笑)
裏地を剥がしたらすごいむにゅむにゅして伸縮するすごく扱いやすい生地で作業はラクチン☆ G17まみれになりながらどうにか出来ました^^  <現在はG10ばかり使ってまし。

06_20090909012303.jpg


主な材料。家にあったもので完成。
黒生地・エナメル風<日暮里
銀・合皮<日暮里
発砲ポリエチレン>>お風呂マット^0^
アセトン(徐行液で代用。
接着剤・G17
制作05’4月
01_20090909011609.jpg 02_20090909011609.jpg

03_20090909011609.jpg 04_20090909011609.jpg

05_20090909011609.jpg 06_20090909011609.jpg

07_20090909011756.jpg 08_20090909011756.jpg

09_20090909011756.jpg 10_20090909011828.jpg

11_20090909011828.jpg 12_20090909011828.jpg

08_20090909012303.jpg

■ボンドG10Z 1kg

ライオンボード 2mm

ライオンボード 450×450 5mm 3枚セット


Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

