こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
2008年 ちょびっツ ちぃ
ちょびっつ パンツ見えちぃ

■2008年版ちょびっツ。。■

   ちょびっツ2巻-【電子書籍】  

2回目で慣れてるかと思いきや。。サイさんは普通生地はそんなに得意ではナイのですTT
と、いうか昨今ちょびっッの最終巻読んだのですが。。どうよ?ソレ。。なんですが。。。;

01_20090909035113.jpg

中盤までは当時リアルタイムに読んでたので。。結構ワクワクしてたん。しかし。。いわゆるこのコをスキになってもエッチできまてんってお話デスかと。。。  
してしもうたらリストアされちゃうよ?ってコトでしょぅ。。。サイさ ん愕 然。。。。もっとデカイとこでそっそんなーーって展開希望やったんに程度が低くてびびったよ。  ちぃたんカワイイから一緒に居れるだけでいいです。が答 えでいいん でしょうけんど。。

02_20090909035152.jpg

それは置いといて。。。2年ぶり?くらいになるとまた雰囲気がちょびっと違う出来になりました^^ ちょっとシック。

生地も全然違ぃまつ=33 たまた まアムンゼンの生成が入手出来たのでドレープがきれいにでていいです★ 
ただ、ご近所にあるのではなく売り切りものだったので生地がカツカツですっごぃ焦りました(; ´Д`A `

04_20090909035152.jpg

他、アクセサリーが当時季節もの特価で売ってたので定番商品ではなかった為、同じ物は入手出来ず;
ただブラジャーは本当この衣装の為にあったんでしょうと言わんばかりのキナリを見つけてそれだけでもう感動。 素敵空間村バンザイ!<変な名前の店。
大概は型紙を残していたので裁断はそんなに困ってません。
ただスカートの一部の型紙がなくなってたのは焦りました^^;
ちぃ耳も型紙様さま★。。。

02_p.jpg

03_p.jpg

03_20090909035255.jpg

05_20090909035255.jpg

06_20090909035307.jpg

07_20090909035307.jpg

08_20090909035317.jpg


09_20090909035317.jpg

前回と違うのはピンクのトコが素材そのままです^^
いい色合いの生地が見つからなく、EVAシートのピンクいいんでなぃ?? と、発砲かバルサ切りだし予定だったのが、シートの熱加工のみで終了^^
お手軽さんで、見栄えもヨク、サイさんは満足です☆  
前回はまだ熱加工なんて知恵はなかったので、今回の作業にヒートプレス用電熱器買おうと思ったら1000円程度ではナイ のねぇ。。3000円弱。。
ルーターのおっきぃのも欲しい昨今。。まだまだガスコンロでいいやぁと思いました。今回は作業過程はないでする

10_20090909035328.jpg

11_20090909035328.jpg

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

