こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
「whip×nonoko」 nonoko~noon~
nono.gif

□「whip×nonoko」 nonoko~noon~

 

これはフィギュアをつらつら見てた時にたまたま見つけて、超カワユィ!!!
と、一目惚れしてしまぃ、勢いで作りました^^;

家にあるもの(サイさんどんだけ家にあるものなんでしょう。。)で探すと。。。
古こけたピンクの布団シーツがあるではないか!!

捨てるくらいならば、エコ活動しようではナイか!!と、製作。

DSC08846.jpg
モデル/うつつのまほ

かわぃいんだけど。。ワタシには似合わない^^^^^^ ので、女体って肉付きなら誰にも負けませんなまほさんに着用^^  ムチムチ感がとっても似合ってる=333

この衣装がさらしるさんとこになんか貼られてて、あきおっちのサイトが1日3000Hitしたという^^^^^スゲ~  後に実物に出会い、大河オナ◎ール(の、空き箱)をもらう仲になりました^0^*

001_20090911042919.jpg

002_20090911042919.jpg

003_20090911042959.jpg
不思議な裁断物^^ 左の渦が パフスリーブ。 右は胸下のフリル。。

0002.jpg

さらしるさんは多分このおさしんを気に入ってくだすったのかと^^^^^
Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

