こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
超重神グラヴィオンツヴァイ エイナツヴァイ
eina.gif

□超重神グラヴィオンツヴァイより。 エイナツヴァイ

お友達のロビンちゃんのご紹介で、大張監督のご依頼で製作しましたー^0^
■グラヴィオン 公式サイト

グラヴィオンのムック『超重神グラヴィオングラヴィトンアートワークス』でグラビア撮影用衣装を担当★

<グラヴィトンアートワークス
着用画像はチラっとこんなカンジ^0^↓ 右2着担当デス☆

imgp3545_p.jpg

ロビンが『忙しくてムーリー!サイさんなら出来る!』と、資料が送られて来て。。サイさんエィナのメイド服しか知らなかったのでそれかなぁ^^ とオモタラ エイナツヴァイ<パイロットスーツ?>で、内心出来るの?コレ(^▽^;) と焦ったものの。。 どうにか攻略。

001_20090912151308.jpg

資料見たロビンが、『サイに頼んでヨカッター!ロビン(も)メイド服だから余裕っしょ^^とサイに押し付けたつもりだったけど、パイスー資料見て本気サイに押し付けてヨカッタ!』  (-ω-)。。。

02_20090912151348.jpg

レオタードは伸縮するのでトルソーに着せれたのですが、モデルさんがすっごーーく細い方だったのでコルセットはトルソーに着用出来ませんでした^v^;
撮影の際は厚紙を丸めたものに着せ?てます;

03_20090912151441.jpg

04_20090912151441.jpg

05_20090912151527.jpg

06_20090915130434.jpg

07_20090912151540.jpg

08_20090912151550.jpg

09_20090912151550.jpg

10_20090912151615.jpg

11_20090912151615.jpg

12_20090912151646.jpg

13_20090912151653.jpg

メインの淡いピンクのエナメルはマービロンというペラペラのあまり伸縮しないエナメルなのですが、オーバーニ部分はどうしても伸縮が必要で。。この淡いピンクのストレッチエナメルが入手出来ない見当たらないっっどうしよう~><
と言ってたら、『ロビンちょーーーど淡いピンクのストレッチエナメル買ったのよ!!』と、渡りに船!!!ロビンが送りつけてくりました!ありがとうーー!ロビン!!!
14_20090912151658.jpg

試着も自分では出来ず。。;友人に。。。それでもバツバツだった。。本当にコレ人が着用するんだよね?? と、不安になりました。。。

□スケッチャーズ
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

