こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
ガンダムカードビルダー0079 連邦クイーン レイコ・ホリンジャ-
ガンダムカードビルダー0079 連邦クイーン レイコ・ホリンジャー
□連邦クイーン レイコ・ホリンジャ-

レイコさんを初めて見た時からカワユスカワユス=33と、生地だけ冬コミ前には揃えていたものの。。。なかなか着手せず。。 ほとりさんと話してたらキャッシー実はしたいねん。言ってたんでなら合わせすんべー>v< と、なりました☆
img10623776351.jpeg

あーでもこのフィギュア超ホシス=3

殆ど家に有るもので製作。
ディティールはめっちゃお気に入り★ でも襟がちょっと短かった。。( ̄Д ̄;;
襟苦手なんでなんかこう思いきりが足らず。。失敗。。
次回に生かしたいです。 手袋は100均に頼ろうと思いつつ。。何だかそんな自分が許せなくなり製作。
カッタい合皮だったのでちまちま手縫いしました( ̄◇ ̄)指ツル~
<後々この生地で3回作りましたがミシンで縫いました。

っていうか。。吉崎観音センセイがファンロード投稿時代から知ってるって話してたんだけど。。もうそんなん誰もシラナイ世代なんかねぇ((((゚Д゚;))))ガタガタ…

002_20090912195632.jpg


主な材料。
・パール白合皮
・赤メタリック合皮
・金メタリック合皮  
・青エナメル

制作07’2月

001_20090912195737.jpg

01_20090912195843.jpg 02_20090912195838.jpg

03_20090912195838.jpg 04_20090912195949.jpg

05_20090912195949.jpg 06_20090912200018.jpg

07_20090912200018.jpg 08_20090912200018.jpg

09_20090912200035.jpg 17_20090912200156.jpg

10_20090912200035.jpg

11_20090912200047.jpg
06-1.jpg
12_20090912200047.jpg 13_20090912200349.jpg

14_20090912200135.jpg

15_20090912200140.jpg 16_20090912200156.jpg

全体図は見てはイケナイ。

スパロボ中心+吉崎観音女子コスROM☆ *0083版レイコ&キャッシー掲載 
roman_p.jpg
■スパロボ ゼオラ写真集■
ダウンロード版 1155円

パッケージ販売は終了しました★

Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

