こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
プライベート・マテリアルロマンシス  Mine bluE #00
吉崎観音 プライベートマテリアル ロマンシス

□プライベート・マテリアルロマンシス  Mine bluE #00
*今後こちらの衣装の製作予定はございません。

top.jpg

吉崎観音 ブームがやってきてました。コバヤカワです。




■トイズワークス Mine bluE #00 プライベート・マテリアルロマンシス
この子を初めて見たのは去年の末かなぁ?? 先生の同人誌に載っててカワユス~vvv
しかしこんな衣装到底無理やわぁ。。。
とか思ってた自分がいました。。


元ネタはHONDAのバイクなのです。もう古いバイクらしぃので現行品ではなぃみたい。。バイクは NSR250SPロスマンズカラー
Honda-NSR250SP-94--2-1.jpg

吉崎観音 センセイの愛車らしぃのですが、先生にはこうバイク娘に見えるのですよ。。(;´Д`A ``` 萌って恐ろしぃ。
一緒に居るおヌコ様は吉崎先生の愛猫 マックくんです^^ 
撮影にはうつつの家の愛猫さくらくん★

00.jpg 

で、ロマンシスちゃんとなってますが、本当は ロスマンズ っていうタバコメーカー。版権の問題とかいろいろあるんかねぇ。この衣装にもあちこちこのロゴマークがあるんやけど、ロゴデーター作ってる時はいっちょん気づかなかったのが、このロゴが『ロマンシス』でなく、 MinebluEでやんの。フィギュアが手元に届いてから気づいてしまった(;´Д`A ```
んでロマンシスちゃんには姉妹品でペルサーちゃんという緑色の子がいます。これも元は レプソル という石油会社(なのかな?)みたぃです。

髪の毛がチャンパー、先にはマフラー。決してアルミホイルが巻いてある芯ではアリマセン。

主な材料。
・白ストレッチエナメル
・青/白/金 エナメル
・玉虫色 エナメル?  
・ライオンボード
・マフラー部/卒業証書とかいれる紙の筒

01_20090912220757.jpg 02_20090912220847.jpg

03_20090912220847.jpg 04_20090912220902.jpg

05_20090912220902.jpg
06_20090912220911.jpg

07_20090912220911.jpg 08_20090912220925.jpg

09_20090912220925.jpg 10_20090912220936.jpg

11_20090912220936.jpg 12_20090912220946.jpg

13_20090912220946.jpg 14_20090912220955.jpg

15_20090912220955.jpg 16_20090912221014.jpg

17_20090912221014.jpg 18_20090912221025.jpg

19_20090912221025.jpg

スパロボ中心+吉崎観音女子コスROM☆ *ロマンシス掲載 
roman_p.jpg
■スパロボ ゼオラ写真集■ ダウンロード版 1155円
パッケージ販売は終了しました★
21400.jpg


で、こちらの衣装でコミケ参戦した際、撮影してくだすった雑誌記者の方で台湾の記者の方がいらっしゃって、その時のご縁で台湾のコスプレ雑誌にインタビューを受けました^0^
dream09.jpg
『DREAM 創夢同人資訊情報誌』vol.09新年特別號


 
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

