こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
衣装製作/生地等に関して。
■出来るだけご希望の生地で製作したいと思ってますが、
『赤生地』という選択で大体の用意出来る範囲の色見本は検討、ご用意出来ますが、当方は生地屋さんではない為、『もう少し朱色/もう少しピンクが強く』等絶妙な色合いはご用意出来かねます;  ある程度の妥協はご容赦下さい。
岡山の片田舎に住んでますので; 他、生地通販を利用したりしてます。
ですのでその生地店が用意している生地見本で選んで頂きます。
届いた生地がもしご希望の生地でなかった場合は+α送料 倍の生地代金等かかるのをご了承ください。<そうそうナイのですが^v^; その時々説明になるとややこしいので。。

■ブラジャー等はゼロから製作等は出来ません。<胸を支える力等は既製品にはかなわないので;  ちょびっつ パンツ見えちぃ G-taste 森村奈々 水谷理沙 メイド服
こちらの作品のブラジャーも既製品を加工する事なくそのまま利用しています。
上記の作品のように本体と合体、縫い付けるタイプでしたらブラジャ-に加工しても縫い代等をうまくごまかせれるのですが、ブラ単体は裏処理等があいまいになりますので、ブラ状のものは既製品をご用意頂く形になります。

■出来るだけ衣装は一括でご依頼下さい。(パーツのみのご注文は大丈夫です^^)
1回の製作に必要最低限しか生地を仕入れませんので、残り生地というのがまれに残ってるかどうかです;ですのでご依頼頂いたデザインで必要分の生地しかないので、次回同生地で頼まれた場合同じ生地がご用意出来ない可能性があります。

今回は衣装の胴体だけ、1~数ヶ月後 同じキャラのパーツを同じ生地で…となっても同じ生地のご用意が難しい場合があります。

Posted by saiko
comment:0  
[問い合わせ前に一読ください。]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。