こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
ボーカロイド 初音ミク
mik.gif

□ボーカロイドより、初音ミク。



もうやっちまったな!しか言う事は無いです。
コレは鬼門過ぎます。自分ぶっとばしたいです。
ロビンにも残念なミクですね。と、言い放たれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハ

01_20090915061356.jpg

衣装は気に入ってるのにねぇ。。いかんせ着る人選びますね、この服。
2回製作したのですが、期間が開いてないのでそこまで差はなく過程は新旧ごちゃまぜです。

02_20090915061406.jpg
03_20090915061412.jpg
04_20090915061423.jpg
05_20090915061423.jpg
06_20090915061435.jpg
07_20090915061435.jpg
08_20090915061456.jpg

09_20090915061504.jpg

11_20090915061520.jpg
プレートの下が文字入れなのはわかっとるです。
10_20090915061526.jpg

ボーカロイドROM
yowa.jpg
アイビーゼラニウム・シュガーベイビー 630円

ダウンロード販売中^0^



*ウィッグはあくまで参照リンクです。着用画像の物と一緒ではありません。
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

