こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
ボーカロイド 亜種 鋼音ミク
hagane_20090919090126.gif

鋼音さんは初見でかっわゆーーーvvv と、ヒトメボレしまして、初音さんは大ヒンシュクだったので、こやつの意地汚さそうなトコ(イラストと声)はきっとワタシに似合うわぁ★
と、製作^^

hagane0012.jpg

落ち着く。。。。 初音さんは終始落ち着かなかったから余計^^^^^

この手に持ってるギター(ベースなのか未だ良く違いはわかりまてん)はリサイクルショップで、わぁ★鋼色☆ と、即購入^0^ しかし側面にダッサダサに『GLAY』と、デカデカステッカーが貼ってあり速攻剥がしてやりました。
cure_7744846.jpg

手袋が右だったり左だったりするのは、最初の撮影>片一方手袋が見当たらない。 
コンタクトも赤付けて撮影>次の撮影時の準備中コンタクト破った。
そんなんです(・ω・;)


14_20090919084015.jpg
16_20090919084025.jpg
15_20090919084035.jpg
20_20090919084047.jpg
鋼音ミク ボーカロイド ボカロ 亜種


2009/08夏コミでの合同おまけです^^*配布終了
Sweet so Sweet
これ以外での鋼音媒体の展開はもうありませんです。



*ウィッグは参照リンクです。着画画像の物とは異なります。
Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

