こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に エンジェルモートオリジナルカラー
ひぐらしのなく頃に エンジェルモート

ひぐらしのなく頃に エンジェルモートオリジナルカラー

ひぐらしのエンジェルモート~
以前フィギュアのホワイトバージョンを作ってたのでその型紙で。。
何故か紫。。。。。 羽入で着用したかったんですよ^^;
<でも後にデイブレイク内でホワイト着用した羽入がいたので白でヨカッタんか。。。。

00_20091003000016.jpg

冬コミひぐらし礼を買いに参ったらもう売り切れていたという^^^^
しかし、先生は手が空いてたので『あ、僕の携帯でも^^^^★』
と、気さくに撮影をしてくだすったのでラッキーちゃらっきーだぁ(*^.^*)
背が高くてカッコ良かったっす^^

竜騎士先生と^^
角の内側にはサインを入れてもろたので家宝になってまち^0^

01_20091003000738.jpg
02_20091003000738.jpg
03_20091003000830.jpg

10_20091003000841.jpg

後に依頼品でノーマルカラーも作りましたが、ちゃんと画像を残してなかったのか見当たらず;;
エンジェルモート

これはトルソーが7号なので、9号衣装がもたついてしもうとる。。

クリスタル

クリスタルも原型から作ってみたりしたのです。。
Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

