こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
スポンサーサイト
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
宇宙海賊ミトの大冒険    爛磐
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐

宇宙海賊ミトの大冒険     爛磐
依頼品/生地はお客様持ち込み



ミトのOPいいっすよね^^ 全体的にも今ではあんま見られない昭和臭さがたまらない作品だとおもいます^^^^^
そして資料集めの為ほぼ全話を視聴する羽目に。。。^^;

『黄色い手袋のキャラです』との指示だったのですが、ミトのスーツ姿も手袋黄色で戸惑( ̄Д ̄;;


宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
自分で作っておいてあれですが。。ふくろうのポポちゃんに見えてたまりません。。
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
自分がアニメを確認した限りでは左のカラーリングだと思うのですが、届いた生地が水色だったので多少戸惑いました。。。水色イラストで確認しましたが大丈夫との事だったので。。多分大丈夫なのだと。。ザワッ

宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
宇宙海賊ミトの大冒険        爛磐
何故薔薇柄だったのか未だに謎です。

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

