こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
オトメディウス ティタ・ニューム ティティ14世
オトメディウス ティタ・ニューム ティティ14世

オトメディウス ティタ・ニューム ティティ14世
 

オトメディウスかわぅぃかわゆぃ^^^言ってたら昨年の夏コミでAZUMIたんが、オトメROM出すねん=3 どうよ?? というのに乗っかり^^ ティタ製作★
難解だったけど、いやはやかなりイイ仕事でけたぞ^0^

オトメディウス ティタ・ニューム
*この衣装は今後製作する予定はございません。

オトメディウス ティティ14世
ティティは製作後ひざのデザインが出てて凹んだ( ̄Д ̄;;

オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
眼帯やパーツの単体製作は可能です^^
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティタ・ニューム
オトメディウス ティティ14世
オトメディウス ティティ14世



オトメディウス
ティティ&ティタニューム コスROM

オトメディウス

『乙女法則』
 1000円


*ウィッグはあくまで参照リンクです。着用画像の物と一緒ではありません。

Posted by saiko
comment:0  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

