こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
ビキニンジャ ドキッ 舞岳ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞岳ゆりか

ビキニンジャ ドキッ 舞岳ゆりか

 ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか

ビキンジャ^^^^^
初の出会いはレプリカントでした^^
ビキニのニンジャ、ビキニンジャ!何それ~^0^
ちょぴっとコミックも載っててわんぱく先生の絵もしっかりとした書き込みにデッサン力がスゴィ^^、さらに桜文鳥さんという原型師さんが製作されたビキニンジャオルタが恐ろしくカワユィ!! 
常々作りたいなぁ。。と、思っておりましたが、コレを着用したいという強者がおらっさらず。。;
で、依頼衣装製作の途中、この強者の快いお返事に、じゃ合わせが出来たらいいなぁ^▲^と、小説版のお衣装をせっせこ製作しまつた^v^

ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか



ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか
ビキニンジャ ドキッ 舞茸ゆりか

で、コミケ76にてビキニンジャmini冊子を製作したのですが。。
ビキニンジャ 冊子
9月のとある日ビキニンジャ製作プロダクションの方から一通のメールを頂き。。
なんとっこのおまけ冊子をご入手されていらっしゃって、ビックリ(・◆・)

あれよあれよというまま 雑誌レプリカントに掲載を^0^ との話になり。。



『レプリカント38』

の,ビキニンジャオルタページに写真を掲載して頂ける形になりました^0^
ビキニンジャ

原作画のわんぱく先生の書き下ろしイラストと一緒でとっても感無量でっす★




*ウィッグはあくまで参照リンクです。着用画像の物と一緒ではありません。

Posted by saiko
comment:1  
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
すみません^^;
誤字のご報告ありがとうございます^v^;
漢字間違いが多いので;助かります^^
2009/11/06 18:52 | | edit posted by saikoro
comment posting














 

