こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア/キュアムーンライト
ハートキャッチプリキュア/キュアムーンライト

依頼製作 プリキュアショーのムーンライトさんのイメージを重視して製作。

ハートキャッチプリキュア
色も制作者様のご希望を重視したので 色重視<当方の得意分野生地全滅<サテン ループに入り 
サテンが得意では無いので絶叫ループでした^^;




ハートキャッチプリキュア

肩のラインはフィギュアを重視してます。


キュアムーンライト

胸のブローチは持ち込み。

キュアムーンライト

サテンって何故この切替がヨボヨボしてしまうのでしょうか。。;
売り物のドレスもやはり縫い目がヨボヨボなので超えれない壁なのかなぁ。。

自分はこのヨボヨボを受託出来ない質なのでやはりサテンを得意分野には入れ切れません;;しょぼーん

でも正面の紺色の切替を一枚布で作れたのが今回型紙ガンバッタです★

ハートキャッチプリキュア

今まで2WAYの手袋を避けてたのですが頑張ったら出来るのがわかりました(´∀`)
ちゃんとスカートの青と共生地です★

327139182.jpg



Posted by saiko
comment:0  
[衣装]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

