こばやかわさんの手作り衣装の展示ページ
Posted by saiko
 
[スポンサー広告
一撃殺虫!!ホイホイさん
一撃殺虫!!ホイホイさん

□一撃殺虫!!ホイホイさんより
RRX-7.8 殲滅指令!!コンバットさん製作☆

ももたそが『ホイホイさんしたいー!』との事で、おかっぱだからしようよ!と言われました。<ハイ?
ぜんぜん知らないキャラでもないし(おかっぱだし<そこかい)、では!作ろう!と、まず、資料が何もなく公式で配布されている壁紙で何とか形を認識、造型から取りかかり☆
発砲以外の材料は家にあるもので出来たのでサクサク作業は進みました。
自分のパーツが出来た頃、ももたそのホイホイパーツの製作を手伝い☆ USBの生地を分けてもろたり、滞りなく製作は順調♪
途中単行本を見せてもらい背中にUSBがあるのを知って最初作る気もなかった<蚊とリ線香の入れ物でいいやとか言ってた。が!!!材料の買い出し先でめっちゃまんま物を見つけパーツ不足になる事もなく作業に取りかかれました☆

造型が終り10月に繊維街で購入したテーブルクロスのような厚みのあるビニール系生地でベースのワンピースを製作。<フォルムはなんだか失敗; ポンチョで隠れるので気にしないー
ポンチョ<?は思っていた通りに出来てお気に入りの1品になりました☆

  

製作04`12月  

主な材料。

エナメル/ワンウェイ/ビニール系生地/発砲スチロール
発砲ポリエチレン



RRX-7.8 殲滅指令!!コンバットさん

c01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg




RRX-7.8 殲滅指令!!コンバットさん
Posted by saiko
comment:0   trackback:0
[衣装+造形]  thema:コスプレ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hakuotomekoubou.blog47.fc2.com/tb.php/9-413a3741
trackback
